さるぼろぐ

カナダ生活なましぼり情報

ブログ収益化するなら‼ 登録必須のASPはコチラ▶

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年・夏【やりすぎ都市伝説】が面白過ぎた話。

2023年7月21日に放送された「やりすぎ都市伝説SP」の関さんのパート、かなり濃い内容になっていましたね!! オカルト好きの皆さんは、もちろんご覧になった事だと思います。 海外在住の私は、これを観るためにVPNに加入しているといってもいいくらい見逃せな…

なぜ私は【海外に住むこと】にこんなに魅力を感じるのか。人生の折り返しで振り返ってみた。

人生の折り返し地点。色々と考える事があるもので、「何故私は海外に住んでいるのか」を心理学的な視点も含めて考えてみました。 というのも、偶然に見てしまった「過干渉の親を〇害してしまった」子供のニュースを見たから。 今回の記事は、情報を提供とい…

バンクーバーのラーメン屋レポ。【山頭火(さんとうか)】に行ってみた🍜

バンクーバーにあるラーメン屋は全制覇しよう!という私のパートナー。 これで第4弾となるこのシリーズ、今回はRobson stにある「らーめん 山頭火」に行って来たので、早速レポートしていきたいと思います! <前回の記事はコチラ> saruboro.com 「らーめん…

【ブロガー必見!!】Pinterest(ピンタレスト)xブログが今アツい🔥連携方法を解説

「ブログを始めてはみたものの、誰も見に来ない。。。」そんな悩みを抱えていませんか? 高いコンサルにお金を払ったり、InstagramやTwitterと連携させ運営している人も多いのでは??それでも思う様にPVが上がらないと困ってしまいますよね 今回は、そんな…