さるぼろぐ

カナダ生活なましぼり情報

ブログ収益化するなら‼ 登録必須のASPはコチラ▶

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【カナダでUber Eats配達】スキマ時間にお小遣い稼ぎ✨登録方法や手順を解説

日本に住んでいる方も、私の様に海外に住んでいる方も、「隙間時間を使ってお金を稼ぎたい!!!」と思う事があると思います。 そう思って、ブログを始めてみたり、アフィリエイトを始めてみたり。。 ✔ たくさん稼ぎたいわけじゃないけど、ちょっとお小遣いが欲…

海外在住者になって分かる日本の魅力🗾 帰国中の温泉旅行記 ~清海荘 in 別府~

カナダに住んで早10年。。。住み始めの頃は、「英語」や「食べ物」に慣れるのに時間が掛かりましたが、住めば都。気にならなくなるんですねぇ。。。 そんな私も、「やっぱりこれだけは日本がイイ!!!」となるのはお風呂に浸かるという文化。そして、温泉♨️ た…

【追悼】”末期ガンでも元気です 38歳~”の作者、ひるなまさんに励まされた人は多いはず。

カナダ時間で、2022年12月16日に「末期ガンでも元気です 38歳エ〇漫画家、大腸ガンになる」の作者である、ひるなまさんご逝去のニュースが流れてきました。 ほんとについ最近、YouTubeのお勧め動画で上がってきて、何故か気になるなぁ。と拝見したばかりの時…

【投資初心者】知識ゼロからスタート。カナダで個別株投資始めてみた~その1~

小さい頃から、「将来の為に、いい仕事に就いて貯金に励みなさい。」と、そう親から教えられてきました。 ただ、漠然とそうするのがいいのだろう。と思っていた時に出会った「当時のバイト先のオーナーに薦められた一冊の本」によって、考え方は一変。 当時…

【カナダの冬といえば雪❄️】「The North Face」で一目惚れしたスノーブーツ紹介!!

カナダの冬といえば、、、雪❄️。アイススケートにアイスホッケー、スキーにスノボ。 そう、、、カナダでは地域によっては氷点下になることもあるので、防寒対策はとっても大切!! 私の住むバンクーバーでは、氷点下まで下がることは少ないのですが、ここ最近…

“バンドマンを魅了” あの Marshallのワイヤレスイヤホン「Marshall Minor Ⅲ」レビュー📝

今週のお題「買ってよかった2022」 19歳から始めたバンド。そのバンド生活で、最もよく目にしたであろうギターアンプと言えば「Marshall(マーシャル)」のアンプ。 バンドマンであれば、このロゴを見てワクワクしないはずがない!? 今回は、そんな世界的に有…